SSブログ

キャラメルボックス史上最強のバカップルっ!! [ミス・ダンデライオン2010]

かつて、キャラメルボックスの作品には
数々の「バカップル」が登場してきました。
がっ!!
やっぱり最強なのは吉澤教授夫婦だと僕は思います……。

ていうか、武子さん(漢字よりカタカナで「タケコさん」って書いた方が似合いそう……)の
ぶっ飛びぶりが……。


904G0285s.jpg
タケコさん、完全に僕のカメラのレンズを見つめてます。
存在が自由だなぁ……。



904G0313s.jpg
聞いた話によると、この動きは、
『ミス・ダンデライオン』のダンスシーンの振りの一部を
タケコさんなりに表現しているのだそうです……。


904G0319s.jpg
妻も妻なら夫も夫……。



904G0298s.jpg
あぁ……その頭のてっぺんの丸が、永遠だぁ……。
あぁ……この写真の下敷きが欲しい……。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

JIN

こういうのを森ガールって言うんですか?・・・違いますね。
by JIN (2010-03-21 23:58) 

nero

なんか初演より若返っていませんか?(笑)
by nero (2010-03-22 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

病院の人たち。野方の家族。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。