SSブログ

初・老け役、阿部丈二。 [光の帝国]

904G2956.jpg
光紀を見守る瞳。
 
904G3164.jpg
悠介への、伝わらない愛。
 
904G3195.jpg
 
904G3203.jpg
 
 
 

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 5

Kikuno

何となくですが『僕のポケットは星でいっぱい』のヤマノウエを思い出しちゃいました。ヒゲのせい??ヤマノウエよりは歳いってる感じかな。
by Kikuno (2009-03-25 00:54) 

Gypsophilla

昨日観劇しました。
初だったんですか!余りにも馴染んでいて…軽く惚れました(^o^)
設定上だとウチの父ぐらいの歳でしたが(笑)。
by Gypsophilla (2009-03-25 08:04) 

あざらし52号

アベジョーくんの老け役、かなりハマってると思います。
今後にも期待大!
by あざらし52号 (2009-03-28 07:43) 

k

アベジョーくんの初めての老け役は『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』(2007)のときだと思ってましたが、こちらの勘違いだったようですね。
by k (2009-03-29 13:36) 

優

ウーゾを間に置いて
平家物語について、朝まで、しみじみ語り合いたいです。




by 優 (2009-04-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初舞台・稲野杏那。岡田達也。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。