SSブログ

両作品の「3人目」。 [ハーフタイムシアター2009]

今回の2作品は、
『すべての風景の中にあなたがいます』が岡田達也と温井摩耶の、
『光の帝国』は畑中智行と大内厚雄の、
それぞれメインな感じの物語のように見えます。
 
が、『すべての風景の中にあなたがいます』は岡田達也と細見大輔の、
『光の帝国』は畑中智行と岡内美喜子の、
それぞれ強い絆が無ければ成立しない物語でもあります。
 
904G2250.jpg
結局、親友を「失う」ことになった、加塩。
 
904G3330.jpg
弟の「賭け」を信じるしかなかった、記実子。
 
 
二人とも、実はものすごい数のセリフ量なんですよねーーーー。
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

poco a poco

いや~ん♪この表情見ただけでも、観たい!!
お二人ともいい表情なさいますな~♪
by poco a poco (2009-03-24 10:36) 

Kikuno

この二人の組み合わせを見ると2002年の嵐を思い出しちゃいます(笑)共演してませんけどっ♪
by Kikuno (2009-03-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。