SSブログ

「ヒー兄ちゃんに頭を撫でられているシーン」 [ミス・ダンデライオン]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」より。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
keyさんからのリクエスト。
「樹里とヒー兄ちゃんの2ショットがもっとみたいです。特にラストの頭をヒー兄ちゃんに頭を撫でられているシーン。ないですか?」
……ありました。
この2ショットは、難しかったです。
二人とも、気持ちで芝居をしてしまっているので、毎日動きが全く違うんです。稽古場で見ていたのと、ゲネで見ていたのと、微妙に立ち位置の角度が違っていて、「ここに行けばあの瞬間が撮れる」と思っていたのに微妙にズレた、ということがありました。そんな中で、これはまだ写っている方、かもしれません。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

key

加藤さん、ありがとうございます!

見た瞬間にまた、目がうるっとしてしまいました。
樹里がメチャメチャ可愛く見える瞬間。

ミスダンデラオインの本も写っていて最高♪
ベストショット…これだなぁ。

忙しい中、探し出して頂きありがとうございました。
でも、すべてのリクエストショットを探す加藤さんにも脱帽ですが、その一枚一枚にコメントがついていて、ホントにどの作品にもすべての役者さんにも加藤さんの“愛”を感じます(*^_^*)
by key (2007-06-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。