SSブログ

「観覧車のお別れシーンで最後に朝晴が雨を抱きしめるところ」 [雨と夢のあとに]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」より。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ユズコさんからのリクエスト。
「観覧車のお別れシーンで最後に朝晴が雨を抱きしめる所」。
……あれ?!無かったけ?と、これまた思いました。
が、おそらく、出し惜しみしているうちに、公演が終わってしまったのですね、きっと。
 
岡田達也の別れを決意した目と、見守る岡内が、本当にせつなく、胸を打ちます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 5

くまてる

この写真だけで、涙が止まりません。
一瞬にして、去年の夏へ・・・タイムスリップしてしまいます。
写真を見るだけで、『Calm』が頭の中で流れ始めました。
by くまてる (2007-06-02 04:30) 

美優

10回くらい「nice!」を押したい気分です。
「ミス〜」の写真にも「nice!」を押しましたが、
去年は達也さんに散々泣かされたようです。

…ってこの3行目だけ読むと…(笑)
by 美優 (2007-06-03 00:23) 

想悠

「別れを決意した目~」加藤さんの一文を読んで、この写真を見て、一瞬で涙が溢れてきました。
ギュッと抱きしめたその後にもこんな表情があったんですね。
影になって見えなかった岡内さんの表情もすごく切ない。
両方の一瞬をとらえたこの写真は本当にすごいです。
by 想悠 (2007-06-03 13:26) 

キャンベル

ついさきほど、第2キャラメルボックスで『雨夢』を観たところなので、
うっっっ!!!と、息が止まりました。
岡田さんの目に、ドキッとしました。
by キャンベル (2007-06-03 21:27) 

ぷりん

切ないですね・・・。
これ見ても泣けてきます。

でも、一言。
王子が白いーーー!
by ぷりん (2007-06-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。