SSブログ

★伊東和則写真館★ヅラんキング中間発表っ!! [まつさをな]

今日・28日土曜日は、『まつさをな』のツアー中日(なかび)。
そんなわけで、カーテンコールで岡田達也が、「時代劇恒例・ヅラんキング」の中間発表をいきなり行ってしまいましたっ!!
 
※「ヅラんキング」とはっ?!……時代劇ではみんながカツラをつけているので、その中で、誰が最も似合っているのか(ベスト1)と、誰が最もイケてないのか(ワースト1)を、ご覧いただいたお客さんに公演のアンケート用紙に書いていただき、それを楽屋でみんなで読んで集計していく、という、完全に劇団員の日々のお楽しみと化している行事。
 
で、ベスト1は、粟根まことさん。そして、ワースト1は……僕の口からはとても言えませんが、三浦。そしてワースト2は……可哀想すぎて言えませんので、写真でどうぞっ!!
 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

HAL

何のコメントもないことが、さらに切ないです・・・すいません、笑ってしまったことは秘密です。(私のワースト1も・・・です、すいませんっ!)
by HAL (2007-04-30 09:09) 

あさがお

すごくいい表情をしているのに、
こんな写真の載せ方って・・・・・・。
by あさがお (2007-04-30 09:15) 

reiharu

HALさんと、あさがおさんのコメントを見て安心しました。
by reiharu (2007-05-02 00:51) 

加藤昌史

いえいえ、今回の畑中はものすごくいいんですよ。
『少年ラヂオ』ではいわゆる「いっぱいいっぱい」でしたが、今回の勝太郎は、ほんとにいい。
ヅラがどうこう、ではなく。
このぐらい軽やかな感じの方が、活きるなぁ、と思いました。それと、主役をやった後の余裕、というのも見え隠れしていますしね。
ヅラは、そんなに似合ってないことはないです。ご覧の通り。
by 加藤昌史 (2007-05-02 00:58) 

イブキ

中間発表からだいぶ経ってますが、今日見た三浦さんのヅラはそんなにいけてなくもなかったですよぉ。周りが似合いすぎるんですよ、きっと(笑)。
まぁ、私も1番は粟根さんだと思いましたが・・・。
今回のヅラって、殿方は皆さん前髪がないので、意外と若々しく見える気がしませんか?私だけかなぁ、そう思うの。
by イブキ (2007-05-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。