SSブログ

『俺たちは志士じゃない』終了っ!! [俺たちは志士じゃない]


ご愛顧有難うございましたっ!!
みんな、最後まで必死に遊んだ公演でした。
きっときっと、このキャラメルボックスに注ぎ込まれたマキノさんの遺伝子は脈々とキャラメルボックスに生き続けることでしょうっ!!
でっ!!
意外なことに、カーテンコールのラストに出てきた忍者を「新人の井上さんですか?」とか「新人の久保田さんですか?」とか、いろんなご意見をいただきましたが、違います。
この人です。

すみません、楽屋に帰ってきたばかりのところを撮ったのでホワイトバランスが違っておりまして、やむを得ずモノクロ写真でございます。別に、時代考証をしたわけではありませんのでっ!!
 
公演期間が短かったので見られなかった、という方は、是非DVD化の際にどうぞっ!!
そしてご来場くださった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

にし

坂口さん、かっこいい~♪
by にし (2006-07-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。