SSブログ

「すみません、あと1週間ほど待ってください」 [俺たちは志士じゃない]

『俺たちは志士じゃない』特設ページ
http://www.caramelbox.net/2006shishi_special/
……の、キャスト紹介ページをご覧になっていない方は、この後に進まないでください。……ていうか、タイトルの意味がわかった方は、どーぞ。

今日は、初めての通し稽古。
殺陣の達人・武田浩二さんとともに戦う、多田直人。
色白で、細身。
まさに、沖田。
……なのですけど、本人にインタビューしたら「すみません、沖田になるまで、もう、あと1週間ほど待ってください」とのことでした……。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 6

さゆた

待ちますっ!!
多田くんが待てというのなら(*^_^*)
私は神戸公演観劇予定・・・
その頃には立派に沖田になってるでしょうしね(^-^)
楽しみだなぁ~!!!
by さゆた (2006-06-08 17:59) 

NO NAME

どんな風に変わるのか楽しみです
by NO NAME (2006-06-08 20:51) 

多田直人

通し前に撮られた写真だと思うんですが、すでにげっそりしてるのがイタイですね(笑)
初日まではそりゃあ…間に合わせますよ!
なんか、どんどん白くなっていくな自分。たまに自分の白さに驚くことがあります。
by 多田直人 (2006-06-08 22:54) 

一季

多田くん本人だぁ(嬉)。

この写真を最初に見たとき、ホントかなりげっそりしていてびっくりしました。(実際に特設ページの多田くんと比較しました)大丈夫ですか?
ハードな稽古なんだなぁ。。。と思いつつ、沖田総司になっていっているんだなぁとわくわくしています。
by 一季 (2006-06-08 23:08) 

maru

思えば初めてキャラメルを観劇したとき、
わたしは初代ぽっちゃり沖田にやられてしまったのですが、
とうとう代替わりするのですね!
NEW沖田期待してます。
吹原の座を常に狙っていた(!?)多田君ならきっと魅了してくれるでしょう!
青白くなっても元気にがんばってください。
by maru (2006-06-09 01:34) 

かにゃ

た、多田さんだっ。
もうすぐ初日ですね!
沖田さんは降りてきましたか?
さらにほっそりされたのが気になりますが・・・
色白は羨ましいですっ。
この季節、どんどん黒くなる一方で・・・

志士、楽しみにしてます!
by かにゃ (2006-06-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。