SSブログ

タケコさま、撃沈っ!! [ミス・ダンデライオン]

本日18日(火)19:00の回、タケコさま、撃沈っ!!
……いやー、前説の時から、不思議な感じだったのですよ。何が、というと、お客さんがとっても静かで。
原因は、おそらく、場内に設置された大量のビデオカメラ!!
だいたい、ビデオ撮影のステージの1回目、というのはとっても静かなんです。
それにしたって、タケコさまの必殺技で拍手が出なかったのは今公演初!!
そこで、へこんでいるであろうタケコさまを取材しに舞台袖まで行ったら、やっぱり本格的にへこんでましたっ!!

……さぁ、あとは、21:00の回の嘘くさい探偵に全てを託したぞっ!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

CAT

タケコさま!!
どんなに静かだったとしても、
みんな心の中で大きな拍手をしているはず!!
めげないで( ^ ^ )
by CAT (2006-04-18 23:19) 

ten

あぁ、タケコさま・・・
きっと、ビデオ撮りのため、皆さん緊張していたんでしょう。
それか、大拍手と直後のセリフがかぶると聞き取りにくいから、ビデオに
影響がないようにと気を遣ってくれたのかもしれませんね^ ^

大丈夫ですょ、あなたはとてもステキに面白いですから!!
(↑ぁれ・・・女優さんに対する誉め言葉じゃない?)
by ten (2006-04-19 00:23) 

タケコさまっ、負けないで!!!
by (2006-04-19 10:51) 

けっと

ふひゃ~タケコ様頑張るデス!!
by けっと (2006-04-21 14:12) 

猫いらず

この日初めて観たのですが、この場面、拍手がないのが標準だと思い、
25日にもう1回観たときに拍手が起きてビックリしました。
でも18日の公演も自分も含めてお客さん、みんな十分笑ってましたよ~。
次?は拍手しますね! タケコさま、がっばってください!
by 猫いらず (2006-04-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。