SSブログ

楽屋のタケコさま。 [ミス・ダンデライオン]

出番終了後、楽屋に戻っていらっしゃった、タケコさま。
「ちゃんと高貴な感じに撮れてるかしら?」と、チェックされていらっしゃいました。
手に持っていらっしゃる白くて丸いものは、カツラをのっけるためのものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ten

一仕事終え、やりきった感でいっぱいのタケコさま・・・ステキですw
大丈夫っ!! 「ちゃんといい感じで面白く」 撮れてますょ(笑)
あ~ぁ、やっぱりニヤニヤしちゃう・・・( ̄ー+ ̄)
by ten (2006-04-16 22:16) 

mu-min

タケコさまお疲れ様です。本日も素敵です!
すっごくいい感じで撮れていますよぉー(笑)。
29日の日に三度目なんですが観に行かせてもらいます。
一人で初めて東京に行くのでシアターアプルまで無事たどり着けるのか
ちと心配ですががんばってタケコさまに会いにいきます。
by mu-min (2006-04-16 22:51) 

しぐれ

えぇ、もう後ろにバカでかいゴールデンレトリバーなんかが目に浮かぶようでございますですよ!(笑)

来週行くことが決定しました!! タケコ様の秘密も判明いたします!!<笑>
by しぐれ (2006-04-17 15:36) 

かねかね

素敵でした!
思い出して「くすくす」笑っちゃいます。
時間を作って、もう一度お会いしたいですぅぅぅ~!
by かねかね (2006-04-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。