SSブログ

心霊写真……!!?! [幕間(まくあい)風景]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 8

ロゼ

・・・。
怖いってば・・・。
by ロゼ (2005-12-17 11:26) 

まなひ

きゃ!
by まなひ (2005-12-17 13:20) 

イブキ

・・・既に取り付かれてるって感じですね。恋の病だから仕方ないか(笑)。
全く関係ないけど、赤とグリーンってクリスマスカラーで、クリスマスの幽霊、そこから唐突にディケンズのクリスマス・キャロルを思い出してしまいました。

それにしても、こうやってみると、ここのお花屋さんグリーンが多いですね。
by イブキ (2005-12-17 14:50) 

へぎょん

ぎゃー!!!
by へぎょん (2005-12-18 00:50) 

巨人の阻止が成功して、吹原が来美子を助けられなかったら、
こんなこともあったかも?(笑)
by (2005-12-18 01:30) 

しぐれ

ちゃんと手まで形作ってる…。(笑)
by しぐれ (2005-12-18 01:57) 

神楽霧月

こっ…怖いっ…ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!
なんかにらんで無いでしょうか…?あしの気のせいでしょうか…?
by 神楽霧月 (2005-12-18 15:45) 

一護

・・・ぅ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!・・・・・・ぁ・・・
・・・あ?
・・・あっ、来美子さんだ(笑)
by 一護 (2005-12-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。