SSブログ

実家が花屋さん。 [クロノス]

本当に実家が花屋さん、という三浦剛。

今、Podcastラジオでは三浦の話題で持ちきり。
あんなごつそうで堅物そうでデカイ二枚目が、楽屋では意外な側面を見せているわけですが、今回は舞台でも意外なキャラクターですね。
ちなみに、「寿司言葉」は、本当にあるんだそうです。ラジオで言ってました。
僕は調べてませんが……。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 11

架乃

今回は出番が少なめな三浦さんですが、
病院のシーンの演技がめちゃめちゃ印象に残ってます!
by 架乃 (2005-12-15 22:09) 

あき

Podcast聞いて、寿司言葉調べちゃいました。
ホントにあるんですね。ビックリしました。
でも、二度も見たのに何の寿司言葉だったか?忘れてしまいました。
by あき (2005-12-15 22:25) 

見た目ごつい人ほど、かわいい物が好きだったりしますよね~
エプロン姿、似合ってますよ三浦さん!
寿司言葉・・・調べてみよう~(笑)
by (2005-12-15 23:56) 

辻堂

寿司言葉はホタテ!意味は「恋の病」
ちなみに神戸の最初はネギトロ巻き!意味は「難攻不落」
by 辻堂 (2005-12-16 03:29) 

おっ、辻堂さんご本人(笑)から!
途中で変わったんですね~、「寿司言葉」。
「難攻不落」はわかりにくい(聞いてもぱっと浮かばない)から、でしょうか。
by (2005-12-16 20:56) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

あっ、今Podcastで大人気の三浦剛こと辻堂だっ!!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-12-16 21:25) 

かなこ

観劇後のメモに“ホタテ”って書いてあって、何のことだったかなぁ?と
思い出せずにいたのですが、謎が解けました!
ありがとう、辻堂さん!(笑)
って、また夜更かししてる!健康診断は無事終わりましたか?(笑)
うぅ~Podcast聞きたいー!!
by かなこ (2005-12-16 23:10) 

SIDE:Car

大変失礼ですが。
私の中ではいつも三浦さんは「アゴ」の人になってます〜。
客席から観てると顎ばかり目に入るんですもの。
もちろん三浦さん大好きです!物販にいらっっしゃった時も思わず「アゴがいる!」っておもっちゃいました。
大変失礼ですね…。でもでも大好きなんで勘弁してください!!
by SIDE:Car (2005-12-16 23:31) 

Chie

三浦さんは私の元彼にめちゃくちゃ似ている。だからいつも複雑な気分・・・
by Chie (2005-12-17 16:09) 

あんぱんまん

『寿司言葉』や『誕生寿司』があるなんて、知りませんでした。
(『誕生花』は知っていましたが)
ちなみに私の誕生寿司も『ホタテ』だそうです。

…運命…?(←何の?)
by あんぱんまん (2005-12-19 17:07) 

あんぱんまん

関係ない話で恐縮ですが。
『お花屋さん』というと、
「いいわね~、きれいなお花に囲まれて、素敵な仕事で」と
言われがちですが…

確かに、素敵な仕事に違いはありませんが、
夏も大変ですが、特に冬は寒くて地獄のようだし、水は冷たいし、
トゲで手は傷だらけ・葉や茎のアクで真っ黒になるし…
楽な仕事ではありませんっっ!(断言)

意外な仕事の、意外な苦労。
意外な人に、意外な一面。

…という訳で(どういう訳なんだか)、
三浦さん、本当にご苦労様です…。
by あんぱんまん (2005-12-19 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。