SSブログ

お疲れ気味のコッコちゃん [携帯速報!!]

アンドロイドに肩たたきさせるコッコちゃん。出番まであと8分。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

花実幸

なんだか、ミッキーマウスの中身を見てしまったような、
そんな痛々しさを感じますね。
お疲れさまです…。
by 花実幸 (2005-06-23 20:22) 

はれるんや

お疲れさまです。両方のお芝居に出ているから疲れがたまりますよね。
あと残りわずかです。体を壊さないように最後まで楽しく走り抜けて下さいね。(^∀^)東京から応援していま〜す♪
by はれるんや (2005-06-23 20:40) 

稚気タータ

お疲れ様です。
なんかチオビタとかリゲインとかのコマーシャルみたいですね。
(こんどの差入れはこれかな~~)
体育会系アンドロイドさんはすっごく按摩が上手そうですね。
前にトークショーのVTR見たときジッキーの体をゴキってやっていたけど
私もやって欲しいなあー
by 稚気タータ (2005-06-23 21:04) 

さち

課長、サンダルが親父っぽく見えます。
きっと黄色いタイツとの相性でしょうが・・・
by さち (2005-06-23 22:33) 

nanayo

なんだが、速報が回を重ねる度に
ぼろぼろになってくような岡田さん・・・。
それでも、この8分後には
必要以上に(?)跳びまわっているのは、
好きでたまらないんでしょうね。 この役。
by nanayo (2005-06-23 22:55) 

あすか

裏でこんなにぐったりだとは思えない舞台上のコッコちゃん。
疲れもたまりますよね。お疲れさまです!
初めて見た時には、話の展開よりも何よりも、
あの、ものすご~く楽しそうに後ろを走り抜けていったのは誰!?と
とっても目を凝らして集中して見つめてしまいました。(笑)
by あすか (2005-06-24 00:20) 

taz

相当、ヘロヘロのようですね。
楽日まであとわずか。
極楽でゴキゲンなお風呂が待ってます。(もちろんビールも♪)
Fight・・です!
by taz (2005-06-24 11:33) 

ciel

この8分後のコッコちゃんをやっと、やっと、観てきました♪
先に僕ポケのサルマルポーカーフェイスを観た後だったので、とっても楽しそうな笑顔でキラキラ輝いて見えました。
裏でこんなに姿だったとは・・・笑顔ありがとうございました♪軽快な動きで愉快な気分になりました!
by ciel (2005-06-24 17:01) 

花実幸さんの「ミッキーマウスの中身」っての想像しちゃいました(笑)
皮って、予想以上に大変なんですよね。お疲れ様です。
アンドロイドの強力なマッサージで、元気はトリ戻せましたでしょうか?
トリだけに・・・・(--)
いつの日か、カシオに勝てるようにがんばってください!
by (2005-06-25 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。