SSブログ
ハーフタイム2本立て2006 ブログトップ
- | 次の10件

特報!!★大阪千秋楽、成井が飛んだ!! [ハーフタイム2本立て2006]

キャラメルボックス携帯サイト( http://www.caramelbox.com/k/ )の掲示板での書き込みで「大阪千秋楽、カーテンコールで成井さんが飛んだ!!」というのがありまして、これはいかん、皆さんにお見せせねば、と、大急ぎで写真を整理しましたっ!!
では、ケータイ向け連続写真っ!!

では、パソコンからご覧の皆様は、こちらへどーぞっ!!
■大阪千秋楽・特急速報ページ(シンプル版)
http://www.katoh-masafumi.com/2006half0SAKA/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:演劇

『あした あなた あいたい』→『ミス・ダンデライオン』 [ハーフタイム2本立て2006]

二本立ての1本目が終わった後、舞台上には幕がおります。
そして、その向こうでは、セットの大転換が行われています。ついさっきまで1本目に出ていたメンバーが中心となってセットチェンジをするわけです。
『ミス・ダンデライオン』のベッドを舞台袖から運んできたのは、『あした あなた あいたい』のヒロイン・温井摩耶。
もちろん、大内もやっていますし、一番びっくりしたのはもうすぐ出番のはずの『ミス・ダンデライオン』の主役・岡田達也も大道具をやっている、といいうこと。
ほんとに、この劇団って素敵です。
ただ、両方出ている西川浩幸は、転換は免除された、と言ってました。よかったよかった。

 
そんなふうに、手作りでみんなでやっているので、セットも是非まじまじと見つめてくださいねーっ!!
あっ、芝居の中でアレを動かすお手伝いも、片方のキャストがやってるんですよーっ!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

クロノスに見守られて [ハーフタイム2本立て2006]

シアターBRAVA!の舞台上から、ふと2階席の上を見ると、なんと、ピンスポットのスタッフがいるところのガラスに、クロノス・ジョウンターがちょうどくっきりと映っています。
なんだか、キヤマさんに見守られている感じです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

初舞台記念写真 [ハーフタイム2本立て2006]

今回の2本立てでは、いきなり3人の新人がデビューしました。
新人、って言っても、去年入団の3人。
そんなわけで、大阪初日終演後に楽屋で記念撮影をいたしましたっ!!
 
まずは、『あした あなた あいたい』の阿部祐介。
今公演では西川との共演で、かなり自由なことをやらせてもらっているようで、とっても楽しそう。

 
そして、『ミス・ダンデライオン』チーム。
今回、かなり重要な役回りを任せられたものの「夏に先駆けて早くも子役さんの客演?!」との誤解もあったりなかったり(←無いっ!! )の、小林千恵。
そして、多田直人と三文字一緒でまぎらわしい、小多田直樹。「多田直」を前に出して「多田直×(人+小樹)」ってカッコでくくりたい感じです(←算数すんなっ!! )。
二人でユニットを組んだら「多田直」です(←しつこいっ!! )
よろしくお願いいたしますっ!!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

ところで皆さん。 [ハーフタイム2本立て2006]

……『あした あなた あいたい』と『ミス・ダンデライオン』のテーマ曲、聴きたいですかぁ……っ?!


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
- | 次の10件 ハーフタイム2本立て2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。