SSブログ
ミス・ダンデライオン ブログトップ
- | 次の10件

タケコさま、撃沈っ!! [ミス・ダンデライオン]

本日18日(火)19:00の回、タケコさま、撃沈っ!!
……いやー、前説の時から、不思議な感じだったのですよ。何が、というと、お客さんがとっても静かで。
原因は、おそらく、場内に設置された大量のビデオカメラ!!
だいたい、ビデオ撮影のステージの1回目、というのはとっても静かなんです。
それにしたって、タケコさまの必殺技で拍手が出なかったのは今公演初!!
そこで、へこんでいるであろうタケコさまを取材しに舞台袖まで行ったら、やっぱり本格的にへこんでましたっ!!

……さぁ、あとは、21:00の回の嘘くさい探偵に全てを託したぞっ!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ヒーにーちゃんロビー通過!! [ミス・ダンデライオン]

びっくりしたぁ……!!
前説が終わり、『ミス・ダンデライオン』が開演して、オープニングシーンが終わった後にロビーでキャラメルボックス携帯サイト用のネタ探しをしていたら、突然岡田達也が目の前に……!!
舞台裏の段取りの問題で、裏を通れなかったでロビーを通ったのだそうです。
いやー、不思議な体験でした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

楽屋のタケコさま。 [ミス・ダンデライオン]

出番終了後、楽屋に戻っていらっしゃった、タケコさま。
「ちゃんと高貴な感じに撮れてるかしら?」と、チェックされていらっしゃいました。
手に持っていらっしゃる白くて丸いものは、カツラをのっけるためのものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

前田綾、究極の……!! [ミス・ダンデライオン]

大阪公演から、「なんなんだ、この人っ?!」という客席のリアクションが楽しい、前田綾演じる「タケコさま」。
「いかに早口でしゃべりまくるか」に命をかけて(?)いるかのようなへんてこりんな演技は、もう、前田ならではです。大好きです。
何度観ても、毎日毎ステージ、横の細見の小声のツッコミが変わっていて、これまた楽しみなのです。
今日の「タケコさま」も終わってしまいました。んーーーむ、明日が楽しみっ!!


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

秘密の髪型 [ミス・ダンデライオン]

……こんな人、世の中にいないと思っていたんですが。
クロノス・ジョウンターみたい、と思ったのは僕だけ?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『ミス・ダンデライオン』ゲネプロ終了っ!! [ミス・ダンデライオン]

どりゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!
クロノス・ジョウンター、起動っ!!
どわぁぁぁぁぁっ!!
 
この写真を見ちゃった人は、すぐにシアターBRAVA! に来るしかなかろうっ!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
- | 次の10件 ミス・ダンデライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。