SSブログ
また逢おうと竜馬は言った2010 ブログトップ
- | 次の10件

この表情が見たいから、僕は観る。 [また逢おうと竜馬は言った2010]

『また逢おうと竜馬は言った』東京公演が後半戦に入りました。
「映像で見たから今回はいいや」と思っている方が周りにいたら、是非伝えていただきたい。
 
「今回の竜馬は、泣ける」と。
 
904G0495s.jpg
 空組◆竜馬 岡田達也
 
 
 
904G7814s.jpg
海組◆竜馬 大内厚雄
 
 
 
904G0529s.jpg
空組◆岡本 左東広之
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

発表っ!!『また逢おうと竜馬は言った2010』キャスティングっ!! [また逢おうと竜馬は言った2010]

  『また逢おうと竜馬は言った』のキャスティングが決定致しましたっ!!
 「自分が見るまで知りたくないっ!!」という方もいらっしゃることかと思いまして、こちらにアップさせていただきますっ!!
 しかし、このキャスティングを知ったら逆に見たくなる方もたくさんいらっしゃるかもっ!!少なくとも僕はそっち組っ!!
 
では、一応、下記のリンクの先にアップしておきますので、覚悟を決めてご覧くださいっ!!

 

『また逢おうと竜馬は言った2010』キャスティング発表はこちらっ!!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
- | 次の10件 また逢おうと竜馬は言った2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。