SSブログ
君の心臓の鼓動が聞こえる場所 ブログトップ

君鼓動・東京公演初日開くっ!! [君の心臓の鼓動が聞こえる場所]

 ついに、やっと、東京公演の初日が開きましたっ!!
 ツアーで初日を開けてから一ケ月もお待たせしてしまったのなんて、そんなに無いこと。いやはや、今日の初日は今上演中なのですが、超満員、大盛り上がり!! 出番の間に楽屋に戻ってきた大内が「すんごいウケ方ですよー」とびっくりしていたくらいです。
  昨日は、朝から場当たりをして、場当たり終了後に舞台上で集合写真を撮って、夜ゲネプロ。
 ゲネプロにはブログライターの方々をお呼びして、終演後にはブログライター取材。 いやー、慌ただしいーー。
 
904G9555.jpg
カメラマン伊東和則さんがちゃんとしたのを撮ってるので、
僕はこんなのっ!!
 
 で、既報のカッパ巻きですが。
 神戸では地下のダイエーさんで毎ステージお願いしていたのですが、東京では、なんとサンシャインシティ・アルパの「築地玉寿司」さんが提供してくださることにっ!!
 いーなー、西川、三浦、筒井……。
 
904G9589.jpg
綺麗でしょっ!!
去年の夏に開店したばかりの高級寿司屋さんです。
 
904G9632.jpg
 高級ですが、ランチメニューはお得なプライスっ!!
 
904G9633.jpg
んまそーーーーっ!!
 
22:30ラストオーダーなので、終演後もOKっ!!
是非、「いぶきのカッパ巻き」、築地玉寿司で食べてくださいっ!!
 
 ぐるなび
 
食べログ
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

カッパ巻き。 [君の心臓の鼓動が聞こえる場所]

904G2896.jpg
毎ステージ、終演時間前ぐらいに楽屋のお弁当コーナーにカッパ巻きが。
 
お父さんと、あいつとあいつが食べた後の5個があるんです。
 
まぁ、当然僕は食べますがねっ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

カッパ巻きのお弁当。 [君の心臓の鼓動が聞こえる場所]

904G9530.jpg
デザートにパイまで……。
 
……うっ……。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

まいっちんぐ・まちこからの伝言 [君の心臓の鼓動が聞こえる場所]

HE7G0668.jpg
毎ステージ、あいつとこいつのPCのディスプレイには
まいっちんぐ・まちこからの伝言が貼られております。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』札幌で初日開く!! [君の心臓の鼓動が聞こえる場所]

904G7340.jpg
成井豊+真柴あずきの、久しぶりのオリジナル新作、
『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』。
5年ぶりの札幌、しかも初めての道新ホールで
無事に初日が開きました!!
 
ゲストに、テレビドラマ『雨と夢のあとに』で主演して以来のお付き合いの
黒川智花ちゃん。
テレビでは主演していても、舞台は初めて。
大緊張の初日でしたが、お客さんに暖かく迎えていただき
にっこにこのカーテンコールでした。
 
さぁ、ここ・北の大地からスタート。
みんなが智花ちゃんのニコニコでウキウキしながら、
長いツアーを走り抜けます!!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
君の心臓の鼓動が聞こえる場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。