SSブログ

あと3日間で終わってしまう『ケンジ先生』の配役を発表しますっ!!23日から25日まで、全キャスト1回ずつですっ!! [『ケンジ先生』2013]

『ケンジ先生』配役発表っ!!
 今公演はなにしろ水曜日までの3日間っ!!
http://www.caramelbox.com/stage/kenji/
それなのに、ダブルキャスト。
しかも、23日(祝)には「Mixキャスト」が2パターンっ!!
てことは、なんと、この合計4キャストパターンが1回ずつでおしまいっ!!

 ……これはもう、「あたしが観た日のあの役はいったい誰だったっけ……?!」と思っちゃってもいたしかたないかと思いますので、3日目が終わった今日の段階でキャスティングを発表しておきますっ!!

【どんぐり】キャスト
ケンジ先生 左東広之
レミ 林貴子
コウタロウ(レミの父) 三浦剛
チエコ(レミの母) 大森美紀子
おばあちゃん(レミの祖母) 石川寛美

ソラコ(レミの友達) 笹川亜矢奈
トシコ(ソラコの姉・歌手) 渡邊安理
シラキ(トシコの所属事務所社長) 岡内美喜子
クロサキ(シラキの秘書) 畑中智行
ネヅ(シラキのボディガード) 鈴木秀明

タカダさん 西川浩幸



【山猫】キャスト
ケンジ先生 阿部丈二
レミ 原田樹里
コウタロウ(レミの父) 筒井俊作
チエコ(レミの母) 岡田さつき
おばあちゃん(レミの祖母) 坂口理恵

ソラコ(レミの友達) 小林春世
トシコ(ソラコの姉・歌手) 実川貴美子
シラキ(トシコの所属事務所社長) 前田綾
クロサキ(シラキの秘書) 小多田直樹
ネヅ(シラキのボディガード) 鍛治本大樹

タカダさん 多田直人


【Mix1】キャスト
ケンジ先生 阿部丈二
レミ 林貴子
コウタロウ(レミの父) 筒井俊作
チエコ(レミの母) 大森美紀子
おばあちゃん(レミの祖母) 坂口理恵

ソラコ(レミの友達) 笹川亜矢奈

トシコ(ソラコの姉・歌手) 実川貴美子
シラキ(トシコの所属事務所社長) 岡内美喜子
クロサキ(シラキの秘書) 小多田直樹
ネヅ(シラキのボディガード) 鈴木秀明

タカダさん 多田直人

【Mix2】キャスト
ケンジ先生 左東広之
レミ 原田樹里
コウタロウ(レミの父) 三浦剛
チエコ(レミの母) 岡田さつき
おばあちゃん(レミの祖母) 石川寛美

ソラコ(レミの友達) 小林春世
トシコ(ソラコの姉・歌手) 渡邊安理
シラキ(トシコの所属事務所社長) 前田綾
クロサキ(シラキの秘書) 畑中智行
ネヅ(シラキのボディガード) 鍛治本大樹

タカダさん 西川浩幸

 

……と、ここまで打って、文字に色まで付けたところで、「……あっ、パンフの写真載せればいーんじゃん……」と気づきました……。

kenji_cast.jpg
もう、躊躇しているヒマはありませんっ!!
とにかく、サンシャイン劇場へっ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。