SSブログ

【ネタバレ】『雨と夢のあとに2013』ステージ写真〜最終回 吉田里琴編 [『雨と夢のあとに』2013]

写真家・伊東和則さんからお借りしてお届けした、
『雨と夢のあとに』ステージ写真館。
最終回です。
 
今回が初舞台の、吉田里琴さん。
楽屋では「りこちゃん」って呼んでますが、
舞台の上で「雨」を演じている姿を見ると、
「14歳の女の子を堂々と演じている女優さん」にしか見えません。
実際の年齢なんか関係無い、というか。
 
稽古が始まってから、通し稽古、ゲネプロ、本番、と観てきて、
今日、ついに東京公演千秋楽。
 
その間の彼女の成長と変化をずっと見てきて、
最も驚いたのはその「感情量」の変化です。
これは、何年やっても増えない人は増えません。
それが、この1カ月ちょっとの間に莫大に変化。
 
技術的なことは一朝一夕にどうこうなるものではありませんが、
それは楽器と同じ。
 
彼女がそこにいるだけで、
みんなが笑顔になる。
 
きっと、これからも、日本中、世界中を笑顔にしてくれる
そんな女優さんへと進化していくのでしょうね。
 
ITO56109A.jpg
 
 
 
ITO56247A.jpg
 
 
 
ITO56348.jpg
 
 
 
ITO57595.jpg
 
 
 
ITO56612.jpg
 
 
 
ITO56721.jpg
 
 
『雨と夢のあとに』
 
大阪公演
8月22日(木)〜25日(日)
シアターBRAVA!
 
名古屋公演
8月30日(金)〜9月1日(日)
名鉄ホール
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。