SSブログ

【ネタバレ】『雨と夢のあとに2013』ステージ写真〜4 岡内美喜子編 [『雨と夢のあとに』2013]

2006年の初演と同じ「暁子」の役を演じている岡内美喜子。
 
わたくしごとですが、僕は「悪役」が大好きです。
「ターミネーター2」のターミネーター、
「エイリアン2」のエイリアン……!!
圧倒的に強い悪役に憧れます。
 
「暁子」は、悪役ではないけれど、
最強の幽霊。
彼女が正体を現すまでに語られる、
様々な「幽霊の法則」をぶっちぎって、
積もりに積もった思いを遂げようとする……!!
……カッチョ良すぎ……(←変ですか?!)。
 
というわけで、伊東和則さんからお借りした写真によるネタバレ写真館
コレ、伊東さんに
「公式ハンドブックとかには使われなさそうな写真を中心に
ネタバレブログ用に貸してください」とお願いしたものたち
なのです。
だから、
「一番いいショット」「一番いい瞬間」は、
載ってないんですっ!!
……うっしっしっしっしっしっ……!!
 
そんな前提で、どうぞっ!!
 
ITO56105A.jpg
 
 
 
ITO56482.jpg
 
 
 
 ITO57487.jpg
 
 
 
ITO56484A.jpg
 
続くっ!!
次回、最終回っ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。