SSブログ

【ネタバレ】渡邊安理に首ったけな女子が急増した『トリツカレ男』っ!! [トリツカレ男2012]

 「ロミオボス」と並んでど派手な衣裳の、渡邊安理が演じるインコの「ニーナ」。

ITO01510.jpg


 終演後にロビーにいると、「安理ちゃんカワイかったーっ!!」とか「あんなインコならウチでも飼いたい」とか、男性よりもむしろ女性から言われます。
 初演でもこのインコは可愛かったんですが、今回はダンスシーンのニーナがこれまた可愛くて、体重が無いかのような、飛び回っているかのような、素敵な動きを見せてくれます。
 そうなんです、演技の可愛さもあるんですが、動きがいちいち可愛くて、目がそっちに行っちゃうんです。

ITO51327.jpg

 
 ほら、動物と子供は、どんな名演技にも勝てない、と言うような感じで。
 
 初日が開けてから、日を追うごとに星野さんとのタッグプレーも磨きがかかり、可愛い+可愛いでチョーカワイーっ!!って感じです。
 
 そんなインコが観られるのもあと5ステージ。
 DVDになった時にはおそらく、隅っこの方でこそこそやってるインコの仕草は収録されないと思います。
 是非ナマで、あなたの目と心にこのインコの可愛さを焼き付けてくださいっ!!


 ラストランの大阪公演、月曜日ならまだまだ大丈夫っ!!
 http://www.caramelbox.com/stage/toritsukare2012/ticketinfo/index.html 

◇          ◇          ◇
 
ネタバレブログ特典
ニーナ ブロマイド……ちゃう、待受画像っ!!
 
IMG_0165.jpg
 
 
◇          ◇          ◇
 
厳しい表情でリハーサルを見守る、
実は仲良しだったロミオボスとニーナ。
(……という設定)
 
IMG_0170.jpg
 ……遠くに成井さんと照明の黒尾さん。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。