SSブログ

【ネタバレ】「うっ!!」「奥さまっ!!」 [サンタクロースが歌ってくれた10days]

 大森美紀子と小学校からの同級生で、劇団テアトルエコーに所属しているのに、1989年に「入れて−」とキャラメルボックスに入ってきた石川寛美。その夏の『ナツヤスミ語辞典』で「ヤンマ」の役を好演してくれました。
 その後声優としての活動がどんどん忙しくなり、「カウントダウンTV」の「アビー君」(赤い帽子の男の子)の声をやり始めてからは毎週収録があるのでツアーには行かれない、という事情を抱えるようになりました。そして、結婚してお子さんも産まれ、子育てにも頑張ってきた石川さんなので、秋の小規模公演などには出演してきましたが、サンシャイン劇場の舞台はなんと1997年の『嵐になるまで待って』以来!!

 そんな石川さんの七色の声が、サンシャイン劇場に響き渡る「奥様」。

okusama1s.jpg
左・ハナ(原田樹里)、中・奥さま(石川寛美)、右・ミツ(岡内美喜子)。
すんごい顔をしてるのでNGかなぁ、と思ったら、
3人とも大喜びだったのでアップっ!!
 
 
okusama2s.jpg
左・監督(左東広之)。
 
 
 
……年齢のことはあんまり言いたくありませんけど、ぶっちゃけ、僕(加藤昌史)と同い年。
 元気すぎるぞ、石川寛美……。
 
 
CARAMELBOX PRESS」はこちらっ!!

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

優

一枚目のお三方もステキですが
夫婦愛あふれる二枚目を観ていると
監督と奥様のなれそめを、ぜひ、知りたくなりました。

by 優 (2010-11-22 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。