SSブログ

【ネタバレ】いきなりクライマックス!!大内厚雄 vs 岡田達也っ!! [サンタクロースが歌ってくれた10days]

 『サンタクロースが歌ってくれた』10days Limited Versionは、10日間限定の12ステージのみ。のんびりしてたら終ってしまいますっ!!というわけで、ネタバレブログもとんとん行きますっ!!
 しかも、いきなりクライマックスシーンの写真をいっちゃいますっ!!
 まだ10daysを見るかどうか迷っている方がいらっしゃるようでしたら、この大内と岡田達也の表情を見せてあげてくださいっ!!

last2s.jpg
「僕も同じことをしただろうから!!
君が志賀さんだったら!!
谷崎さんだったら!!
僕だって同じことをしたはずだっ!!」
 
 
last1s.jpg
「嘘だ!!」
 
 
last3s.jpg
「何度でもやり直すんだ!!
僕らの映画は僕らのものなんだから!!」
 
 
 
last4s.jpg
「芥川さん、雪です。
本物の雪です!!」
 
 
CARAMELBOX PRESS」はこちらっ!!
 
 
 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 1

みず

このシーンのこの2人には胸を打たれました。
Aチームと、同じセリフなのに違うお芝居を観ているかのようで、
「わぁ、こんなシーンでもあったんだ、ここ」って思いました。
自分の心と重なる部分が多かったのか、
10daysを観て、一番好きな場面がここになりました。
by みず (2010-11-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。