SSブログ

【ネタバレ】阿部丈二から目が離せない!! [また逢おうと竜馬は言った2010]

去年は『光の帝国』で初老の猪狩義正、
『風を継ぐ者』では狂言回し的な三鷹銀太夫、
『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』で聾の青年・黒石秋人、と、
難役をこなしてきた阿部丈二。
 
「最近カッコイイ」と一部で評判です。
 
銀太夫のような役をやってはいるのですが、本人はいたって超真面目な男。
そんな根っこの部分の「人の良さ」が表に出るのでしょうね。
 
が、今回は「いわゆる悪役」、棟方。
筒井とのコンビネーションもバッチリ、「対岡本&本郷」との対立関係もばっちり。
なんと、海組と空組で、細かい部分のネタを全部変えています。
 
904G5855s.jpg
 
 
 

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

なお

今回の阿部さんの役大好きです。ピッタリです。筒井&阿部コンビ最高です。私は、竜馬&岡本コンビに匹敵するんじゃないかと思ってます。(少し大袈裟?)
by なお (2010-08-05 06:01) 

優

私と、その周辺では、みんな
「アベジョーさん、かっこいい~!」の、大合唱です。
悪の華が、鮮やかであればあるほど
舞台は面白いです♪
by 優 (2010-08-05 07:34) 

tom

分かります!!
このところとっても気になります!!
by tom (2010-08-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。