SSブログ

【ネタバレ】温井摩耶がかっちょいーーーっ!! [また逢おうと竜馬は言った2010]

2007年の『まつさをな』で、
女剣士・千鶴を主演した、温井摩耶。
 
 2008年の『嵐になるまで待って』では、
波多野の聾者の姉・雪絵でその美しさと力強さを見せてくれました。
 
そんな温井だから、このキャスティング。
 
904G5651s.jpg
竜馬に思いを寄せる、江戸・千葉道場の、千葉さな子。
凛としたこの役を演じられるのは、
温井しかいないでしょう。
 
 
 
904G7931s.jpg
竜馬も、心の中では思いを寄せていた。
しかし、「この世に生を得るは 事を為すに有り」。
仕事のために、一人旅立ちます。
 
 
 
 
904G9464.jpg
岡本が憧れて、ジェットコースターにいっしょに乗った、
会社の先輩・さなえ。
カッコイイ台詞の数々を、要所要所でスパッとかましてくれますっ!!
 
 
がっ!!
一番カッコイイところと二番目と三番目を、
なんとことごとく撮影失敗……。
絶対に名古屋と神戸で撮ってきますっ!!
 

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

優

温井さんは、本当にすごくかっこいいですっ!
なかでも、一番、かっこいいシーンは、もちろん、あそこですよね。
でも「貴女よ」って言うシーンも
「お前なんかが好きなんだよ」の
対になる名シーンだと、思います。
そちらの、なんとも言えない表情も、ぜひ!
by 優 (2010-08-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。