SSブログ

岡田さつきの迫力。 [バイ・バイ・ブラックバード]

春は『ミス・ダンデライオン』で鈴谷樹里を好演した岡田さつき。
 
今公演『バイ・バイ・ブラックバード』は、
「主役」は實川貴美子演じる「ナツカ」。
しかし、観る人によって「主役」が変わる、という不思議なお芝居でもあります。
僕は昭和36年生まれなので有馬自由さんが演じる「安西」に共感するのですが、
今作品でこの人のこの役が無かったらどうなっていたんだろう、
と思うのが、岡田さつき演じる「小松崎」。
 
904G7005.jpg
 
実年齢38歳、心は16歳の小松崎。
仕草からしゃべり方まで16歳になっている岡田さつきには驚かされます。
 
 
904G7725.jpg
 
「私に■■■■■■。目が覚めたら、■■■■■■■■。(伏せておきます)」 。
 
秒殺爆泣きさせられました……。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

花れんげ

ああ、これだったんですね~>秒殺
…うん、これはショックでした。
by 花れんげ (2010-06-06 12:28) 

優

小松崎さんが、大好きです。
彼女を観ていると、「スキップ」の真理子を思い出します。
健気で、責任感があって
自分が置かれてしまった場所で、精一杯、頑張っていて。
そのたたずまいだけでも、泣けました……。
by 優 (2010-06-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見守り続ける男。有馬さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。