SSブログ

『バイ・バイ・ブラックバード』初日開くっ!!初舞台の二人をご紹介。 [バイ・バイ・ブラックバード]

 5月13日(木)と14日(金)の2日間「前夜祭」という名の公開有料プレビューのような企画をやりまして、ついに本日15日(土)13時、真柴あずき+成井豊コンビのアコースティックなオリジナル新作『バイ・バイ・ブラックバード』が幕を開けました。
 
 物語については追い追い舞台写真で紹介してまいりますのでお楽しみにっ!!
 
 でっ、13日(木)、昨年入団の2人がキャラメルボックスにおける初舞台を踏みました。

904G9411.jpg

左◆森めぐみ、右◆林貴子。

 二人とも「キャラメルボックス俳優教室」出身ですので舞台経験はあるわけですが、開場前の「気合入れ」の後、林は泣きじゃくっていて、森も目が真っ赤でした。
 今まで客席で見守ってきた「気合入れ」の円陣に初めて参加する、というのはとてつもない感動なのでしょうね。
 
 一生に一度の初舞台。
 どれほどの緊張だったかは、きっと役者ブログでいずれ二人が書くことでしょう。楽しみです。
 
 というわけで、終演後、楽屋に戻ってきたみんなで二人を取り囲んで記念撮影。こんな衣裳でこんなメンバーが出演する『バイ・バイ・ブラックバード』。

904G9409.jpg

 

 今公演は東京公演が先、ということもあり、今回のネタバレブログは早めにネタバレ記事を載せていきたいと思います。
 ですので、お早めにご来場くださいねぇーっ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ruru

バイ・バイ・ブラックバード観覧させていただきました!
それで気になったのですが主人公さんがつけていたブレスレッド、遠くてどういうのかが解らなくて、どんなのなのかな?と気になりました!同じのが欲しくなっちゃいました!
by ruru (2010-05-17 23:46) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

あのブレスレットは、衣裳の花谷さんの手作りだそうです。
アップの写真、ゲットしてきますねっ!!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2010-05-24 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。