SSブログ

アルト・ヴィーンで。 [南十字星(サザンクロス)駅で]

904G1816s.jpg
『あした あなた あいたい』にも登場した、
カフェ・アルト・ヴィーンの店主で枢月圭の母・佳江。
 
 
 
904G1818s.jpg
 おせっかいで好奇心旺盛な佳江は、
芝居が違っても健在です。
 
 
 
904G1830s.jpg
 22歳の耕市が「苦いっ」と言ったコーヒーを
 「おいしい」と言ってしまったがために、
佳江からどんどんチョコレートを追加される野方。
野方が「もういい」と皿をふさいでも、指の間からチョコを突っ込む佳江。
畑中と岡内の会話のシーンなのに、
そっちの撮影は伊東和則さんにお任せして
僕はこっちに集中(←ダメじゃん)。
この攻防、毎日違うんですよっ!!
 
 
904G1792s.jpg
 22歳の耕市と話をしている珠貴を見つめる、野方。
 
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

優

珠貴さんを見ているところも切ないですが

佳江さんの話に「圭が…」と出てきた時に
ハッと、佳江さんを見直して
その後、記憶を探っているようにみえる表情にも、すごく切なくなります。

by 優 (2010-03-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

22歳の自分に遭うコールサックで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。