SSブログ

石原善暢、その1。 [ミス・ダンデライオン2010]

 『ミス・ダンデライオン』では、3人の役者が二役。
 そのうちの一人が、石原善暢。
 石原の一つ目の役が、架空の病気「チャナ症候群」にかかって鈴谷樹里の病院に入院している葉山。
 ちなみに、葉山の奧さんの役・祥子は、小林千恵。小林は名古屋か中野か池袋で撮ろうと思っていたら、なんと大阪以外でゲネプロが無くて撮れず……。ごめんよぉ……。でも、伊東和則さんが全ての場当たりをしっかり撮ってくださっているのでいつか……。

 というわけで、『容疑者χの献身』以来イケメン路線を突き進む(?)石原、いってみます。あえてセリフは書きませんので、想像してくださいっ!!



 

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

優

こんな先生なら、ドン亀な私も陸上部に入るかも、な、その1が好きですが
「湯川」にしかみえない、その2は、もっと好きです。

……まだですかぁ?
by 優 (2010-03-20 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子供の頃の樹里。科幻博物館到着。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。