SSブログ

多田の誕生日でした。 [エンジェル・イヤーズ・ストーリー]

904G8927.jpg
今日は、ペリクリーズで頑張る多田の誕生日でした。
 
カーテンコールで、みんなでお祝い。
 
この後の、最後のミニライブで読まれた「はがき」も、
「北海道の多田直人君」からのもの、になっていました。
 
おめでとう、26歳。
 
多田のご挨拶。
 
「26歳になりました。でも、僕は男優最年少です。
いきのいい男優を待ってます」でした。
 
あぁっ。
 
ぜび、多田の後輩になりたいあなた、オーディションを受けに来てくださいませっ!!
 オーディションの詳細は、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の
当日お配りしているパンフレットに書いてあるので、
必ず観に来てください。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。