SSブログ

岡田達也=根本勇也。 [さよならノーチラス号2009]

904G3944.jpg
「俺は根本勇也。根本自動車整備工場の社長だ。
子供には危ない場所だから、うろうろするんじゃないぞ」。
 
 
904G4231.jpg
「なんか変だな、星野さん、あなた何か……」
「おやすみなさい」
 
 
904G4251.jpg
「話って、サブリナとかっ?」
 
 
904G4489.jpg
「正直に答えよう。そんな車は無い」。
 
 
 
904G4662.jpg
「来い、ユーキャン」。
うりゃぁぁぁぁぁっ!!
 
 
904G4693.jpg
「恵利子ちゃんをモノにするためには、犯人を捕まえるしかない。
だったら、こそこそ写真なんか撮らないで、
根本さんに協力を頼むんだ。」
 
 
904G5260.jpg
「坊主、迷惑を掛けて済まなかったな」。
 
 
904G5851.jpg
「おまえはサブリナと話をしていた。
正直に認めたらどうだ」。
 
 
 
904G5870.jpg
 「おまえが金を盗んだのは、何か目的があったからだ」。
 
 
904G5906.jpg
「世の中に取り返しの付かないことなんか一つも無いんだ」。
 
 
 
904G6043.jpg
「じゃ、そろそろ出発するか」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サブリナ三世。前田綾の存在感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。