SSブログ

サブリナ三世。 [さよならノーチラス号2009]

 今回の東京公演のゲネプロで、僕のシャッター数は2713。
 通常の芝居のゲネプロでは、多くて1800。
 なんでそんなことになってしまったのかというと、坂口理恵演じるサブリナの一挙手一投足を記録したくて、2700枚中1500枚くらいがサブリナを連写していたのです。
 なにしろ動物なので、じっとしていてくれませんから、その表情を切り取るには連写しか方法が無かったのです。
 
 そんな中、ラストシーンのサブリナ三世になって出てくる坂口。
 もう、この写真の1枚1枚で、僕は泣けちゃいます。
 ぶっちゃけた話、この6枚、泣きながら編集しました。
 
 なんて素敵な笑顔。
 なんて可愛いイヌ。
 なんて切ない表情。
 
 15年前のサブリナの前に、三世の姿をお届けします。
 

904G6145.jpg
「タケシ、遅くなって悪かったな」
 
 
904G6163.jpg
ノーチラス号を見つけて駆け寄るサブリナ。
笑顔で見守る3人。
 
 
 
904G6166.jpg
ノーチラス号をのぞきこむ、サブリナ三世。
 
 
 
904G6171.jpg
タケシと勇也の会話を聞いている、サブリナ三世。
 
 
904G6176.jpg
「そういうあなたも元気そうですね、タケシ君」。
 
 
 
904G6193.jpg
 
 
 
 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。