SSブログ

聞こえた。 [風を継ぐ者2009]

 ラストシーン。

 

 「聞こえないぞーっ!!」と小金井が叫んだ後、あらためて迅助が何かを叫んだ瞬間。

 

904G1472.jpg
秋吉には聞こえなかったけど、
小金井には聞こえた。
 
「走り続けてたっ!!」
 
その、聞こえた瞬間。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

優

次の瞬間、この切ない顔が、あの笑顔に……あ、あかん。また、泣けてくる……
by 優 (2009-08-24 20:49) 

midori

「駆け抜ける風のように~♪」と聴こえてきそうですね。
ラストシーンも感動的でした。

一度も観ることは無いと思っていた「風を継ぐ者」。
フタを開ければ東京、名古屋と二度も足を運んでその度に新しい発見があり、
感動の嵐でした。(今まで同じお芝居を二回も観たことはなかったです)

明日は大千秋楽ですね。
迅助さんはじめキャストの皆さん、明日も思いきり駆け抜けていってください♪
by midori (2009-08-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。