SSブログ

どんな景色が見えているのか。 [光の帝国]

HE7G8856.jpg
 
このシーン。
悠介には、光紀のお母さんが見えている景色が見えているわけで。
……と思ったら、二人、同じ表情をしているではないですか!!
 
バックミラーに映っていた車はどんな車で、
どんな人たちが乗っていたんだろう……。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

maho

このシーン凄かったです・・・。引き込まれました。

悠介がおじいさんが伝えたかったことを知って崩れ落ちる瞬間も見たいです^^
by maho (2009-03-26 00:20) 

香苗

とても良い写真たちばかりですね ~☆☆静岡に住んでいるので、なかなか生のお芝居を観られずスカパーで我慢してます。 そんな私には、現在やっているお芝居の、今にも台詞が聞こえてきそうな写真をみられるだけでも嬉しいです。加藤さんの隅々まで行き届く、このようなサービスは是非是非、続けてほしいです☆
by 香苗 (2009-03-26 00:22) 

Kikuno

初めて見たとき原作にはなかった両親の死をどうしても受け入れられませんでした。思わず大泣きしちゃいました。納得いかなかったのでもう一度観に行くことに。二度目の観劇でやっと受け入れることができました。二度目もまた大泣きしちゃいました。涙なくしては見れないシーンですね。
by Kikuno (2009-03-26 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。