SSブログ

畑中智行。 [光の帝国]

904G3357.jpg
 
 
904G3064.jpg
 
904G3116.jpg
 
904G3128.jpg
 
904G3154.jpg
 
904G3000.jpg
 
 
904G3440.jpg
 
少年時代のばかりになってしまいました。
 

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

Kikuno

お父さん登場は少年時代だけだから端に写ってるだけでも切なくて泣けてきます…(両親二人の死に納得がいかなかったもので)ちゃんと受け入れるために明日観に行きます。
by Kikuno (2009-03-25 00:50) 

みと

加藤さん、リクエストしてもいいですか?

少年時代もいいのですが、
最後、光紀と記実子が悠介の部屋を後にする時、
冷蔵庫上のビールを
「もらっていきます」的なジェスチャーを悠介にする時の光紀が見たいです!!

その表情に頼もしさを感じました。
by みと (2009-03-25 01:56) 

ひまわり

ほんとうにいい目をしています。

ノーチラスの二代目タケシくん?
今から期待しているのですが・・・・
by ひまわり (2009-03-25 16:00) 

優

1000人以上の青少年の顔を見てきたので、断言しますが
10才の男の子の表情そのものです。
どうして30代の大人に、この顔が出来るのでしょう……。
by 優 (2009-04-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。