SSブログ

君鼓動・東京公演初日開くっ!! [君の心臓の鼓動が聞こえる場所]

 ついに、やっと、東京公演の初日が開きましたっ!!
 ツアーで初日を開けてから一ケ月もお待たせしてしまったのなんて、そんなに無いこと。いやはや、今日の初日は今上演中なのですが、超満員、大盛り上がり!! 出番の間に楽屋に戻ってきた大内が「すんごいウケ方ですよー」とびっくりしていたくらいです。
  昨日は、朝から場当たりをして、場当たり終了後に舞台上で集合写真を撮って、夜ゲネプロ。
 ゲネプロにはブログライターの方々をお呼びして、終演後にはブログライター取材。 いやー、慌ただしいーー。
 
904G9555.jpg
カメラマン伊東和則さんがちゃんとしたのを撮ってるので、
僕はこんなのっ!!
 
 で、既報のカッパ巻きですが。
 神戸では地下のダイエーさんで毎ステージお願いしていたのですが、東京では、なんとサンシャインシティ・アルパの「築地玉寿司」さんが提供してくださることにっ!!
 いーなー、西川、三浦、筒井……。
 
904G9589.jpg
綺麗でしょっ!!
去年の夏に開店したばかりの高級寿司屋さんです。
 
904G9632.jpg
 高級ですが、ランチメニューはお得なプライスっ!!
 
904G9633.jpg
んまそーーーーっ!!
 
22:30ラストオーダーなので、終演後もOKっ!!
是非、「いぶきのカッパ巻き」、築地玉寿司で食べてくださいっ!!
 
 ぐるなび
 
食べログ
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

優

初日、拝見して、大笑いして、ボロ泣きしましたっ!そして…ネタバレブログで気になっていた「カッパ巻き」の謎も解け、すっきりしました。それにしても、築地玉寿司さんとは、豪華な。
by 優 (2008-11-29 18:08) 

ポコ

この記事見て、観劇前のランチを「築地玉寿司 池袋サンシャイン店」に変更しました。
高級店ではなく、お手頃値段が嬉しいお店ですよね。
観劇前に、ちょっと贅沢ランチ堪能しましたo(^-^)o
by ポコ (2008-12-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。