SSブログ

『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』札幌で初日開く!! [君の心臓の鼓動が聞こえる場所]

904G7340.jpg
成井豊+真柴あずきの、久しぶりのオリジナル新作、
『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』。
5年ぶりの札幌、しかも初めての道新ホールで
無事に初日が開きました!!
 
ゲストに、テレビドラマ『雨と夢のあとに』で主演して以来のお付き合いの
黒川智花ちゃん。
テレビでは主演していても、舞台は初めて。
大緊張の初日でしたが、お客さんに暖かく迎えていただき
にっこにこのカーテンコールでした。
 
さぁ、ここ・北の大地からスタート。
みんなが智花ちゃんのニコニコでウキウキしながら、
長いツアーを走り抜けます!!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 3

ペン銀子

クオレ 札幌店さま
景色のいい席をリザーブいただきありがとうございます。料理も美味しく、特に3粒目の生キャラメルの味は一生忘れられそうもありません。問題集の下でニヤケる顔やあんなこと、そんなこと、表情や動作を視覚から堪能。メイン終わったら、他のお客さまにデザートを運ぶウェイターがたくさん目の前に現れ、しあわせでお腹いっぱい。札幌店が期間限定なのが非常に惜しい。初来店の2人がまた食べたいと言ってくれたので、味は保障付き。自信をもって神戸店をオープンしてください。ホントにホントに美味しかった。ごちそうさま。
by ペン銀子 (2008-11-05 11:36) 

JIN

この写真の中には、もうひとり初舞台の方がいますね。
by JIN (2008-12-01 18:51) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

JINさん……なんの話でしょーっ?!(←一応とぼけておいたりして)
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2008-12-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。