SSブログ

中野ザ・ポケット、千秋楽!!筒井の締めは……?! [僕の大好きなペリクリーズ]

あっという間だった、『僕の大好きなペリクリーズ』。

ついに今日が千秋楽だったのですが、カーテンコールでは強烈に熱い拍手に包まれました。

「さぁ、締め職人に締めてもらいましょう」と石川寛美が言うと、舞台上に筒井の姿が無く「あれ?筒井は?」と石川さんが困っていると……なんとフィロテンの衣裳に着替えてかわいく鳥笛を吹きながら登場っ!!これには、場内・舞台上、ともに大爆笑!!フィロテンのキャラのまま締めにかかろうとする筒井。でも、場内は、もう、こらえきれない笑いでいっぱい。

「逆に締まらないじゃないのよっ!!」と石川さんに突っ込まれつつ、無理矢理三本締めに持って行く筒井。

IMG_0288.jpg 拍手を盛りあげた後、スカートを1枚めくると、「完」の文字が。

 

「やーんはずかしーっ!!はい、石川さんにお返しします」と、石川さんにトークが戻りました。

 

が、普通に立っているだけの筒井に、逆にお客さんは笑いが堪えきれず、石川さんが真面目な話をしているのにちっとも静かにならず……。

 

なんだか、良かったのか悪かったのかわからない不思議なカーテンコールでした。

 

でも、今回はちゃんと筒井で締まりました。

よかったよかったっ!!

 

そして、ご来場くださった皆様、ありがとうございましたっ!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

優

本当にあっという間でしたね。お疲れ様でした!!

フィロテンは、と~っても、キュートで、コケティッシュで
「マリーナの側にいなければ…」というセリフに、深く頷いてしまいました。
柳生先輩のように、時々お会いしたいキャラです。
by 優 (2008-09-21 20:34) 

nero

221君の女装、可愛かったですね!

軽く萌えました(笑)。
by nero (2008-09-22 00:23) 

yukinko

将来、221マニアが販売されるのを楽しみにしています(笑)
by yukinko (2008-09-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。