SSブログ

東京公演千秋楽、終了っ!! [嵐になるまで待って2008]

904G2612.jpg

『嵐になるまで待って』東京公演千秋楽が終りました。

 

 2回目のカーテンコールで、役者一人一人による一言挨拶。

 

3回目は三方礼。

 

4回目に出てきて、篠田も筒井もいない、ということでなんと阿部丈二が「締め職人」として細見に指名されて、 出てきました。

 

しゃべるしゃべる、「このセットは、ボタン一つで嵐のシーンの風や窓がバタバタするのや木が動くのができるんですよ」と大嘘をついて、みんなから「人だよっ!!」と総ツッコミを受け、その後はあのセットのどこを動かしていたのが誰、とか、細かい話をし始め、もう終らないかと思ったところで西川が「いつになったら締めるんだっ?!」とビシッと。

 

そして、丈二が「三本締めでしめまーっす」と、しゃんしゃんしゃん、をお客さんとやり、その後拍手がぶわーーっと盛りあがったかと思ったらいきなり袖へ。戻ってきたら、手にはヘリウムガス。思いっきり吸い込んで、へんてこりんな声で、「福岡に、来てしまえーーっ!!」と、おそらくは「二つ目の声」をやりたかったんだと思いますが、わけわからん感じで、ずるずると終りました。

 

いいのか、こんなんでっ?!

 

でも、今回のセットは本当に大がかりなので、バラシは困難を極めます。いつになったら打ち上げに行かれるのか、全く不明。がんばるんだ、みんなっ!!

 

そして、ご来場くださった皆様、ありがとうございましたっ!!

 

そして、福岡の皆さん、明日行きますっ!!そして木曜日初日っ!!木曜・金曜・土曜の夜は、相変わらずまだまだお席がありますので、ほんとにほんとによろしくお願いいたしますっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

msusan

福岡でお待ち申しております
キャラメルの「嵐~」は来てほしいけど
ほんとの嵐は来ないでぇぇぇ
by msusan (2008-08-31 18:00) 

柿之介

初めまして!
福岡、心待ちにしてます!千秋楽は確保してますが、他の日は仕事が早く終われば行きたいです。
あ!今日キャラオケ行きました♪
皆さん、天神にもシダックスありますよ!!
お待ちしております♪
by 柿之介 (2008-08-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。