SSブログ

狂気。 [嵐になるまで待って2008]

HE7G3340.jpg
立っているだけでこわい……。
 
HE7G2806.jpg
「死んでしまえ」
 
HE7G3335.jpg
 
HE7G3632.jpg
 
HE7G3830.jpg
 
 ……何度観ても恐いです……。
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

かず

…昨日の公演で二回目です。二度観ましたが、…。

本当に、細見さんの波多野は怖いです(><)。
何回観ても、この波多野は怖いと思います。。。
一回目よりも、波多野の狂気が増幅していたように思いました。

昨日はキャラメルを初めてみる友人と観ました。
この友人はタ●ラヅカとか、ミュージカルを主に観ている人なのですが、
面白かったと言ってくれました♪
男性観客が多い芝居に戸惑っていました(苦笑)。
パンフ、石原さんのブロマイドと号外を買っていました。
(こういう企画が好きみたいで)勿論、私も買いました♪
ちなみに、この友人は大の猫好きなので(一匹飼っています。5匹飼っている細見さんが羨ましいとのこと)、細見さんのブログを見て喜んでいました♪
演劇ジャンルが違うから、ちょこっと、不安でしたが、
本当に喜んでくれました♪勧めた自分も嬉しい♪
この友人、中野在住♪中野割引は次回のペリクリも対象予定ですか?
友人が気にしていました(笑)。

あと、先日、『ウーマン・イン・ブラック』を観ました。予想通り、怖かったです。
泣く余裕もなく、ただ、ひたすら怖い。
何よりも自分の隣の席が独り分、空席。。。。。(中央よりの良い席なのに)
空席の理由がどんなに単純でも、この内容の舞台で空席だと、
マジ、怖いです。。。。
隣に本物『あれ』が座っていたら。。。
そう思って、怖がる私がおかしいのでしょうか?

二倍の恐怖を味わいました(泣)
加藤さん、観劇した皆さん、本当に怖いですよね~。。。

優さんへのコメント返しです。申し訳ありません。ここを利用させてくださいませ。

覚悟してましたが、覚悟が足りませんでした。。。
コメントをありがとうございました。

『嵐になるまで待って』のキャスト&スタッフの皆様、
お体に気をつけて、無事に東京公演千秋楽、全公演の千秋楽まで
お芝居を楽しんでくださいませ♪
また、いつまでも、良い芝居を創り続けてください♪
また、次回作、観に行きますから~♪







by かず (2008-08-30 01:05) 

Q*たろう

たくさんの写真のアップ、ありがとうございます!
加藤さんの写真から、細見さんの演じる波多野の狂気が伝わって
観劇時の恐怖が蘇りました。

今回波多野という役は、細見さんにとっても当り役になりましたね。
by Q*たろう (2008-08-30 03:51) 

優

MXTVで、岡田・波多野を拝見しました。
久しぶりに見ても、他の人に向けるソツのない笑顔と対照的に、お姉さんに向ける切ないほど優しい笑顔と、クライマックスで自分が追いつめていく側なのに、必死になる苦しそうな表情が印象的で切なくなります。
対して、細見・波多野は、他の人へのクールな感じと対照的な、お姉さんの前でだけふっと優しくなる表情と、クライマックスでの自分の力を誇示する狂った笑顔がひたすら怖いです。
お二人の演技の見比べは、本当に見応えがあり、再演ものの観劇の醍醐味を味合わせて頂きました。感謝、です。
by 優 (2008-08-31 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。