SSブログ

通し稽古風景っ!! [嵐になるまで待って2008]

904G8734.jpg『ハックルベリーにさよならを』のコーキチくんと、『嵐になるまで待って』の幸吉くん。  

成井さんによると、あっちの世界とこっちの世界は、パラレルワールドなのだそうです。


904G8737.jpg

 今年3人目のアベチカコ。

 



904G8740.jpg

波多野・姉弟。

温井がゴージャスヘアですね。

904G8749.jpg新旧波多野。

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■

ここから先は、芝居の中です。

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■

904G8819.jpg

904G8833.jpg

904G8902.jpg

904G8979.jpg

904G8997.jpg



劇場に入って、セット、照明、音響が加わり、そしてあなたが加わって、初めて『嵐になるまで待って2008』は完成するのです。

是非、ナマで嵐を体感しにいらしてくださいっ!!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 9

みず

わぁ!わぁ!!楽しみです!楽しみです!楽しみです!!

…ところで、せっかくの文章が、写真の陰に隠れているのか、
ほとんど読めません…。
例えば、温井さんの写真の下には、「すね。」とだけ読めます…。
by みず (2008-07-30 21:56) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

むむむ?
それは、なんらかのブラウザのなんらかのなんらかではないのでしょうか?!
ウチのMacではSafariでもFireFoxでも大丈夫なんですが……。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2008-07-31 01:46) 

ぽぽぷりん

くぅ~楽しみです。
早く初日こいぃぃぃぃーーー!
by ぽぽぷりん (2008-07-31 08:08) 

菅野良一

確かに僕のパソコンでもマーヤの下は「すね。」だけですね.
WINだからかな??
気になってスネちゃいそうですね.
あ~,すねばっかりですね.
by 菅野良一 (2008-07-31 08:18) 

かにゃ

写真を見ただけでぞくっとしてしまいましたっ…
9月が楽しみすぎますっ!!

王子と多田さんの写真ありがとうございますっ♪
by かにゃ (2008-07-31 08:53) 

ジョー

「いよいよ」ってカンジですね。
とっても楽しみです!

ウチのパソでも、みずさんと同じように「すね。」の文字しか表示されません。
Windousではダメなんでしょうか?
今まではちゃんと見ることができていたのですが………。
by ジョー (2008-07-31 09:36) 

優

携帯では、問題なく見えていると、思います。
「波多野・ 姉弟
温井がゴージャスヘアですね。」
で、あっていますか?

波多野さんは一人でも怖いのに、二人……
おかげさまで、すっかり背筋が涼しくなりました。エコ、エコ(^O^)
by 優 (2008-07-31 17:40) 

ochie

最後の姉弟の写真、
本当に嵐の中にいるみたいですね。

いよいよ今週からかあ~♪楽しみです!

by ochie (2008-08-03 13:35) 

菅野良一

パソコンからでも見られるようになりましたね!!
『嵐~』の仕込みに行ってきました.
素敵なセットでしたよ.
…その分仕込みは大変でしたが.
皆様お楽しみに!!
by 菅野良一 (2008-08-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。