SSブログ

名古屋公演初日!!炸裂するご当地ネタ!! [水平線の歩き方]

名古屋に来てから、みんながいろいろ取材をして、『ハックルベリーにさよならを』でも『水平線の歩き方』でも、挟めるところはなんでもかんでも名古屋ネタに!!

 

アベチカコ(井上)のチョコも、「ナナちゃんサイズにして家の前にたてかけておく」になってるし。

 

豊川と一宮の結婚式も熱田神宮。……きみら、東京の人じゃなかったの?!

 

酔っぱらいオヤジが飲んでる酒は、ゲネプロでは「世界の山ちゃんワンカップ」だったのに初日では「金しゃち名古屋赤味噌ラガー」になってるし。

 

そして極めつけは、家族で行くお店が、「味噌かつと言えば〜〜っ?! 矢場とーん!!」。家族で行くお店で名古屋が元で東京にもある(←芝居の設定が東京なので)、という条件を満たしていたのが「矢場とん」だったのです。このお店は、東京にも支店があるので。

 

で、実は昨日、名鉄ホールが入っている名鉄百貨店のレストラン街にある「矢場とん」に家族みーーーんなで行きまして、矢場とんTシャツを買った上で事情を説明して、記念撮影させていただいてきてしまいましたっ!!

904G5913.jpg

 


矢場とん名鉄店の皆様、お騒がせいたしました……。そしてご協力ありがとうございましたっ!!

 

おいしかったですっ!!

 

※僕の「矢場とん」名古屋駅名鉄店のレビューはこちらです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

くさはら

豊川稲荷だったら東京にも支店がありますのに。
結婚式を行っているのかは知りませんが。

そして矢場とんは大◯民◯にも・・・(<おい)
by くさはら (2008-07-19 00:01) 

美優

ネタが細かいです、さすがです(笑)

せっかくの三連休だから、名古屋行く予定を立てれば良かったと今は思っています。
本当は静岡辺りの某つま恋に行きたかったのですが行けなくて…(^^;)

一番下の写真、とてもハッキリ写った心霊写真ですね!(笑)
by 美優 (2008-07-19 00:15) 

いまひで

豊川も一宮も愛知県ですから、熱田神宮で結婚式は自然ですねぇ!!
もしかして、名古屋公演を狙った役名だったんですかっ?!
by いまひで (2008-07-19 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。