SSブログ

東京公演終わりました。 [ハーフタイムシアター2008]

904G8080.jpg

 ハーフタイムシアター、東京公演が終わりました。

 シアターアプルでやる、最後の公演。

 カーテンコールでは、みんなで「シアターアプル、ありがとうっ!!」と叫びました。

そして、成井豊からシアターアプルへの熱い想いも語られて。

 バラシの手伝いに来ていた西川・大森・菅野をはじめとする、そのへんにいたメンバーも舞台に出てきて記念撮影。

こんな千秋楽、初めてです。

 写真は、記念撮影の後、みんなが舞台を去るところ。お客さんと、そしてシアターアプルに別れを告げているところです。

撮ってて泣けました。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 1

ひまわり

皆さん お疲れ様でした。
この時を一緒に過ごすことができてとっても幸せでした。
by ひまわり (2008-07-01 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。