SSブログ

コーヒーとおじや。 [水平線の歩き方]

904G2676.jpg

「あのおじやは、どうやって湯気を出してるんですか?」というご質問をいただきました。

実は、仕掛けは無いんです。舞台上にIHヒーターがあって、水道から水も出て、本当に岡田さつきが作ってるんですっ!!

コーヒーもです。 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 5

あさみん

最前列で拝見しましたので、
匂いでわかりましたよ(^O^)
by あさみん (2008-06-13 22:46) 

ひまわり

ももこさんの おふくろの味 味みしたいです!!!
19日はスペシャルな味付けになるのかな?

by ひまわり (2008-06-14 09:31) 

ようこちん

本物だったんですか!
すごく気になっていたのですっきりしました。
おじや、食べてみたいなぁ。。。
by ようこちん (2008-06-14 10:04) 

ノッコ

・・・コーヒーとおやじと読んでしまいました・・・。
喫茶店の風景?
by ノッコ (2008-06-15 10:51) 

Moto

作ってるって舞台上で!?
稽古中も、ですよね? 炊きすぎちゃう事とか、失敗はなかったんでしょうかねぇ。すごい! てか、食べたい。
by Moto (2008-07-11 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エンディング曲恋多き女……?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。