SSブログ

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』、終りました。 [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

ダイジェスト・ムービーを載せてしまって、もうこれでほぼお見せできるものはお見せしてしまった、と思ってしまいましてすっかりネタバレブログを更新しておりませんで、申し訳ありませんでした。

そんなこんなで、あっという間に『きみがいた時間 ぼくのいく時間』は本日大阪千秋楽が終了しました。

ツアーの最後、ということで「千秋楽スペシャル小ネタ」が3カ所ほど追加っ!!

(1)結婚式のシーンで、てるてるぼうずの背中に……!!


KL3Q1382.jpg


(2)イタリアのカメオ職人のシーン。
職人のイタリア語を秋沢がいちいち翻訳。
イタリア人は、なぜか胸毛。
KL3Q1404.jpg
この胸毛で、しかも、ヒゲを自分ではがす、という掟破りの技を出したので、さしもの上川隆也も本気で吹き出しておりました。

で、仕返しに、シーン終わりで「なんだよ、両面テープがまだ付いてるじゃねぇかっ!!」と突っ込まれておりました。


(3)「日清食品のカッパのヌード」のシーン。
カウンターの中と外での会話だったはずなのに、女子店員(渡邊安理)が外に出てきて、妖怪ぬらりひょんの話を長々とし始め、「ひょん、ってなに?」から始まり、「そう言えばシクラメンのメンってなに?」と全く関係ない話に展開。
アンケートに「『さよならノーチラス号』における近江谷太朗の正統な継承者」とまで書かれた安理が、大爆発でした。

(おまけ)

上川が、「功名が辻、見てた?」系のことを岡内から言われるところで、今までは「見るわけねーだろっ!!」だったのが、今日は「全部見た」でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

そんなわけで、現在、バラシ中。
クロノス・スパイラルも、しばらく、いや、当分、起動することはないでしょう。


KL3Q1464.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

……次に起動するのは、きっと、クロノス・ジョウンターですね……!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ぼん

『きみ時間』お疲れ様でした。
素晴らしい舞台を本当にありがとうございました。

クロノス・ジョウンターが動かすのは、
あの人ですね!楽しみにしています!
by ぼん (2008-04-28 23:49) 

優

…と、いうことは、次に翔ぶのは、あの方!?
by 優 (2008-04-29 11:05) 

晶

(2)を生で観たかったです(^^ゞ
髪型も表情も個人的にかなりツボで素敵なのにその胸元…(爆)
上川さんの吹き出しもめったに観られないですよねっ。
その場に居られた皆さんが羨ましいです(>_<)

あ、でも2006年の『少年ラヂオ』千秋楽で畑中くんが本気で(?)のけぞったアノ髭はバッチリ観ました(笑)(^^)v
by 晶 (2008-05-03 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。