SSブログ

きみ時間、ダイジェスト・ムービーっ!!!! [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

大変大変お待たせいたしましたっ!!
CaramelBoxTVの庄村拓也ディレクターが、ついに作ってくれました、『きみがいた時間 ぼくのいく時間』ダイジェスト・ムービーっ!!
出演者に見せたら「わぁっ!!この芝居、見たいっ!!」と言い出す始末!!
当然のように誰がどんな役、くらいはほとんどわかってしまいますし、「クロノス・スパイラル」も大々的に写っていますっ!!
なので、まずはネタバレブログからアップっ!!
3分半くらいありますので、ご堪能くださいっ!!
ちなみに、これを見て、いてもたってもいられなくなった方っ!! 平日ならまだ大丈夫ですので是非サンシャイン劇場へ!!
そして神戸と大阪の公演は9日(日)前売開始っ!!
待ってますっ!!
 
それでは、サブ・テーマのオリジナル曲、鈴木理一郎くんの『Spiral Sequence』に乗せて、どうぞっ!!

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 5

涼

観た~い!!

でも、行きたかった神戸初日は今日のチケット発売分も
開始1分も経たないうちに完売o(">_<)っ
みごと玉砕です・・・

観に行くことができるのか・・・できないのか・・・

つぎは、9日チャレンジします!!
by 涼 (2008-03-07 19:06) 

ま。

東京公演観劇しました。
ダイジェストとはいえ、泣けてきました(>_<。)

また観たくなりました!最初に観た時と違う気持ちで観られそうです。
庄村さんありがとうございます!!!!
by ま。 (2008-03-08 22:59) 

ミー

東京公演、見てきました(^_^)v
西山さんのウエディングドレス姿がカワイイです。
ドレス姿のアップを載せて下さる事を希望します。

庄村さん、ダイジェストムービー最高です!!
by ミー (2008-03-12 11:01) 

msusan

気になってはいるもののとてもカンケーのないことをコメントさせてください
頭の部分(?)「トリツカレ男」の部分??
はやく新作になればいいのなぁぁぁ
と思っています
by msusan (2008-03-12 23:05) 

アンパンマン

神戸公演観ました。
あぁぁ、もう1回観たかったな!ダイジョスト版観て、改めて思いました…。
by アンパンマン (2008-04-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。