SSブログ

仮面祭ムービー [トリツカレ男]

日々進化を遂げてきた、仮面祭のシーン。
アンケートには「わざわざあんなにたくさん大道芸の人をゲストで呼んだんですか?!」とか書かれてしまって、嬉しいやら悲しいやら。
よーーーく見ると、全部、『トリツカレ男』の出演者なのですっ!!
……いや、正確に言えば、巨人だけが新人・鍛冶本です。
さぁ、どれがだれだか、わかりますかっ?!
 
ちなみに、このムービーは、名古屋公演のテクニカル・リハーサルの時に僕が小型ムービーカメラで撮影したものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

みかん箱母

ロミオっさんチーム以外、誰が誰やらわからずじまいでとっても楽しかった記憶しか残っていません。ので、クリスマスプレゼントありがとうございます。2回目観劇は無理なようなので、今タタントルテをケーキ用に作っていました。
成井さん、加藤さんの健康で元気な事が、キャラメルボックスへのクリスマスプレゼントだと思います。機会がありましたら、また観劇いたします。
by みかん箱母 (2007-12-23 13:36) 

みかん箱母

キャー、、、、、今ミスに気がつきました。                                                                                          タルト・タタンでした。何をどしたらこうなるのか母のんきだね。汗。。。。。
by みかん箱母 (2007-12-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。