SSブログ

究極のハッピーエンド!! [トリツカレ男]

『トリツカレ男』、楽しすぎるラストシーン。
トトが長セリフをしゃべり始めたその瞬間、キャラメルボックス史上初のキスシーンがっ!!
……といっても、ほっぺにチュなんですけど。

舞台が外国なのであたりまえといえばそれまでなんですが、いやー、ほんとに幸せそうな二人っ!!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 14

yukinko

本当に幸せそうですね!!
ジュゼッペの表情がいいですね(^^)
このシーン、大好きなのですが、表情まで見られる席はなかったので嬉しいです。
畑中さんのことが大好きな知り合いが入るのですが…これを見たらきっと泣きます。
by yukinko (2007-12-14 21:19) 

あさがお

この2人の幸せそうな雰囲気、大好きです!!
このシーンは2人に見入ってしまって、トトの台詞聞いてません(笑)。

でも一番好きなのは、暗転直前のジュゼッペの笑顔なんですけどね。
by あさがお (2007-12-14 21:40) 

Chie

うわああ~
このシーンの二人、観たかったんです☆
このあと、ジュゼッペが照れるところも好き!
by Chie (2007-12-14 22:45) 

まなママ(のん)

うわー・・・二人の表情まで見られて、いいですねぇ・・・(しみじみ)

私も暗転直前の二人の表情が好きです。
また幸せ気分になっちゃいました☆
by まなママ(のん) (2007-12-15 03:27) 

まなぶ

このシーンを観るとなんだか心が温かくなるんですよね。
まじまじと写真を見ていたらドキドキしてしまいました。。
by まなぶ (2007-12-15 17:26) 

加藤昌史

暗転寸前は、アメデオのピザ回しに目がいってしまうダメな僕……。
by 加藤昌史 (2007-12-15 20:14) 

たまご

加藤さんに同じく、クルクル回るピザに見せられてました(ノд<)

失敗しました〜(ToT)
by たまご (2007-12-15 21:42) 

みじんこ

全く気づきませんでした・・・。
トトに釘付けで(笑)。
すでに4回観に行ってるのになぁ。
こんなに素敵なシーンを見逃していたとはっっ。
・・・猛反省中です(笑)。
by みじんこ (2007-12-16 00:18) 

カズキ

初めて見に行った上に、前方の席で見られて嬉しかったです!
このシーンも大好き。すっごく幸せな気分でした。
ちなみにアメデオ側の席でしたので、彼のピザ回しにも釘付けでしたよ。
雪が降るシーンとゴンドラのシーンでは、あの雪の状態では氷点下だなあと。
雪国から雪の降る芝居を見に行って、「そう、こんな風に吹雪くんだよ!なまら寒いんだよ!鼻毛も凍るんだよ!」って思ってました(笑)。
ももこさんの台詞始まった瞬間からゾクゾクしっぱなし。本当に楽しかったです。
by カズキ (2007-12-17 09:57) 

ハワイアンクラッシャー

自分もおっかーさんに目がいっていて終わってました・・(笑)
by ハワイアンクラッシャー (2007-12-17 23:24) 

クレール

私もピザ回しに気をとられていました。
畑中さん、半分素になっているように見えるのは私だけかしら?
by クレール (2007-12-18 10:42) 

みっちょ

畑中さんの表情、ほわっとしてて、かわいいです(〃▽〃)
私は、タタン先生がオルガさんにごあいさつの(^з^)/チュッ
をするところも好きです♪
by みっちょ (2007-12-18 20:09) 

ミュゲ

私は西川さんとみっこさんのキスシーンのほうがドキドキしてしまいました。
by ミュゲ (2007-12-19 12:52) 

絹糸

この瞬間、アンナ姉さんがビアンカを目隠ししているのが
とても微笑ましかったです。
by 絹糸 (2007-12-20 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。