SSブログ

神戸公演千秋楽。 [トリツカレ男]

あっという間に終ってしまいました、『トリツカレ男』神戸公演。
見どころはいっぱいあるのですが、カーテンコールの一番最後に、客席を覆い尽くすように流れていく光のカーテンは、いつもいちばん後ろから見ている僕の最高のお気に入りの瞬間です。

 
そんなわけで、カーテンコールをやって、キャラメル配りをやって、筒井が締めて、無事に神戸公演が終わりました。

なんだか、まだ、全然ネタバレ写真を載せていないうちに終ってしまい、消化不良と申しますか、不完全燃焼と申しますか、うぐぐぐ、なんともはや……。
でも、名古屋のダイジェスト・ムービーで、しばらく楽しんでいてくださいっ!!
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-11-22-1
必ずや、「プロは撮らない『トリツカレ男』」を、ここにアップしてまいりたいと思いますのでっ!!
 
神戸の皆さんっ!!
またすぐに春っ!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

u-k

おっほっほ。
このハタ坊の写真、ちゃーんとピンが当たってるのよん。
ケコミに陰が出てるでしょ?
してやったり!
by u-k (2007-11-23 21:42) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

はい、u-kさんが気がついてピン(ピンスポ)を入れてくれたおかげでピン(ピント)が来た、ってわけですなっ!!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2007-11-24 01:35) 

みず

神戸公演、何度か見に行きました。
今後アップされる写真も楽しみにしています~!
by みず (2007-11-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。