SSブログ

『トリツカレ男』名古屋、ダイジェスト・ムービー!! [トリツカレ男]

名古屋公演のゲネプロを、庄村拓也ディレクターと僕がムービーで撮影っ!!
庄村Dが編集してくれた、ネット限定ダイジェスト・ムービーをどうぞっ!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 5

nanayo

かわいいかわいいかわいい!!!!
神戸の18日ソワレを観にいきましたが、いろんな場面が思い出されます!!。
今回は、一度しか観にいけなかったのですが、このダイジェストでしばらく楽しめます♪
作ってUPして下さって、ありがとうございますー。
わーい。もう一回見よう。
by nanayo (2007-11-22 13:13) 

ひまわり

見てしまいました。(笑)
今すぐ神戸に飛んでいきたいッ!!
by ひまわり (2007-11-22 15:01) 

あさがお

編集が絶妙で素晴らしいです!
by あさがお (2007-11-22 19:48) 

あわチャン

21日の公演観てきました。
初めてでしたが、HPでいろいろ拝見してから行ったので、勝手に親しみを感じながら、楽しみました。ずっと笑いっぱなしでしたよ。
そして最後は、泣かされました。
そして、そして又ここで、昨日の舞台が甦ってきた思いで、喜んでます。
みき丸パンも、しっかり手に入れましたよ。
PS・・千秋楽、満員おめでとうございます。
    みなさんお疲れ様でした。
by あわチャン (2007-11-22 22:15) 

ラファエロ

このムービー見て、お芝居のあれやこれやを思い出します。
胸がきゅんとなります。
3回見ましたが、もう一度観たかったです。
by ラファエロ (2007-11-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

軽業師の正体神戸公演千秋楽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。